理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

飾り暖炉にかくれんぼ。/ラドリオ@神保町。

こうなってほしい、っていう実験結果が結局出なかった。
事実だから仕方ないとはいえ、かなしい。

こういうことをはっきり言ってくれてる論文があったらいいな、と思ったら見つかった。
うきうきした。

単純ー!!

***
Introduction

神保町にいくと、いつもAMULETかandnandなのですが
ランチョンでビールを飲んでから神保町にはまりまして。

あと、今年の目標がレトロ喫茶にいく!だったので。
ラドリオとミロンガ・ヌオーバが軒を連ねる路地に、どきどきした。


ラドリオ

Result

c0150472_181493.jpg

Fig.1 ウィンナーコーヒー
ここでのんで、ウィンナーコーヒーを飲むようになりました。
日本最初の、だそうです。

c0150472_1112378.jpg

Fig.2 バナナケーキとシフォンケーキ
どちらもほんとうにやさしい味です。
思い出しただけでまた食べたくなってきた・・・


Discussion

店内は薄暗くて、常連さんばかりでいにくかったらどうしようと思いましたが
すぐに、大好きになりました。
雰囲気が、すき。
落ち着きます。

***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-12-16 01:14 | カフェめぐり。