理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

朝は広い空が好き。/HAMA CAFE@大桟橋。

いろいろいっぱいいいっぱいで、長らく更新してませんでした。
たまってるおいしいものの写真を、ことしももうすくないけど、
修論執筆の合間に紹介していきます。
日々が、びゅんびゅん流れちゃってるけど、一歩一歩ふみしめて歩きたいな。

***
Introduction

本ブログで何度か記事を書いていますHAMACAFE。
冬季限定のスイーツがでたとのことで、会いに行ってきました。
ちょうど学会の最終日で、
横浜のクリスマスムードの中、
ポスターの筒やスーツケースを持った方がちらほら。。。
おつかれさまです。

Result

c0150472_23503111.jpg

Fig.1 フレンチトースト・ストロベリーラテ
これが想像以上においしかったのです。
見た目もかわいいし、イチゴの甘酸っぱさ、イチゴとはまたちがうアイスの甘さ、
そしてエスプレッソの香と味。
クリスマスにちなんだ形のチョコものっています。
2つのっているので、2人で一皿食べても大丈夫!
一個ずつ、お口に入ります^^v

Discussion

あまいものとエスプレッソ大好きさんにはたまりません。
子供も大人も
男の子も女の子も
たのしめそう。

はかの期間限定メニューも食べたいな。


***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-12-14 00:02 | カフェめぐり。