理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

夏空ラムネ。/ca*n*ow@高円寺。

今日は夏休みっぽい、青空でしたね***

***
Introduction

高円寺はおきにいりのカフェにばかり行って
開拓していなかったのですが
妹に連れて行ってもらいました。

ca*n*ow

お店の名前は、お店のブログによると

「『canako』 『can now』 『叶う』『可能』をかけてます。

思い立ったらすぐ行動できる(cannow)
そのイベント達は夢を『叶える』
いろんなことを『可能』にする 」

だそうです。
素敵ですね^^

Result

c0150472_1852623.jpg

Fig.1 ピヨパン。
めっちゃかわいい!
かぼちゃが入っていて
以外とお腹がいっぱいになりますよ*
顔が微妙に違うのもかわいいです。

c0150472_194764.jpg

Fig.2 ピヨパン with リンゴジュース。
びんもかわいかったです。

c0150472_1873454.jpg

Fig.3 ピヨパン with ラムココア。
ココアには
りんご。が落書きしました^^;

Discussion

ここでは雑貨作家の方々が個展をされています。
お茶を飲んで、雑貨をながめて。

かわいくてあったかい空間が、ここにはあります。

***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-08-28 18:10 | カフェめぐり。