理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

大空を泳ぐおさかな。/千駄木露地@千駄木

りんご。はマウス行動実験のため、朝が早いのですが、
今日はずいぶん、涼しかったです。

***
Introduction

根津、千駄木エリアが好きなのですが、
あんまりこのエリアってカフェブログとかに紹介されてないのかな?

あと、
火曜日お休みのお店が多いみたいですね。

最中アイスのお店があるみたいなので、行きたいです。

千駄木露地

お友達に教えてもらいました。ありがとう。

Result

c0150472_11393838.jpg

Fig.1 ランチのコーンスープ。
冷たくてびっくりした記憶があります。
五月ぐらいだったからかな。

c0150472_11394915.jpg

Fig.2 ランチプレート。
一日限定○食、みたいなやつ。
リゾットがおいしかった!

Discussion

男の子にはちょっと量が少ないかな?
でも一品一品、手がこもっているのが伝わってきます。

***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-08-25 11:40 | カフェめぐり。