理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

群青とかシャボン玉とか。/瓦カフェ@渋谷

こっそりラボで更新(苦笑)

ドライアイになってしまった模様。
昨日は早く帰って作り置きおかずをこさえて、
おそうじをしましたー。

***
Introduction

andonandがいっぱいで入れなかったので
気になっていたカフェビルに入りました。

瓦カフェ

「かわらカフェ」ってのがあってねーって言うと
「河原カフェ」だとよく勘違いされます^^;

Result

c0150472_13242857.jpg


Fig.1 フレーバーミルクだったかな?ベリーと黒みつきなこ。
ベリーは真っ赤なハートがかわいい。
ちなみにこのベリーを頼んだのは私じゃなくて
やつなんだけど、
店員さんは私の前にベリー、やつの前に黒蜜きなこを置きかけました(笑)

c0150472_1404023.jpg


Fig.2 瓦カフェのパフェ。
行ったのは3月頃だったので
今は別のパフェになってしまっているようです。
ボリュームがあってだいまんぞく。
さつまいもスティックがおいしかった。

c0150472_1424384.jpg


Fig.3 各テーブルにやって来たろうそく。
暗くなると、このろうそくがやってきました。
店内全部のテーブルに。

Discussion

スイーツに関してはまんぞくです。
ご飯ものもたのんでみたい。
瓦にのってでてくるんだそうです。

***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-08-18 14:04 | カフェめぐり。