理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

朝靄トロイメライ。/Ex' cafe@原宿(5月当時)

今日もたくさんスイカを食べて
だらだらすごしました。

***
Ex' cafe」に久々に行こうと思ってたら
移転!?

東京のカフェの中だったらいちばん美味しいと思うお店で
すごく雰囲気がよかったので、ショックです。
五月にいったときの写真、載せますね。

Result

c0150472_2110390.jpg


Fig.1 Fishランチ。

手長エビのソースがおいしかった!
ちょこっと入ってたお野菜もおいしかった。
あんまり頼んでる人がいなかったのが不思議。

c0150472_21113310.jpg


Fig.2 押し麦クリームリゾット。

そこまでこってりしていないのですが
深い味。
一口もらって、
じんわり、味わって食べました。


Discussion

950円でいつも最高のお料理と(外れなし^^)
6種類くらいから選べるドリンク。

移転後の情報がないので気になります。
パーティーやってみたかったな。

***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-08-15 21:17 | カフェめぐり。