理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

若葉のころ、ポコアポコ。/HAMAcafe@日本大通り

お久しぶりです、ひめりんご。です。

***

Introduction

最近眠くて眠くて><
帰ったら寝られるだけ寝よう、と思ってしまい
いろいろやらないといけないことになかなか手をつけられなかったり
ブログもできなかったりと
焦ったり、さびしくなったりしています


そんななか
ハマカフェに行って癒されてきました^^

Result

c0150472_0461498.jpg


Fig.1 ハマカフェ風ロコモコ。
なんだかお子様ランチみたい☆
ちょっとずつ、大事に大事に食べました。

c0150472_046322.jpg

c0150472_0514452.jpg


Fig.2 ミニデザートとカプチーノ。

ランチにデザートをつけることができるのです。
このパウンドケーキがおいしい!

しっかりしていて、でもしっとりしている。

・・・もっと書きたいけど、これにて。
眠いー!!
[PR]
by hime-lab | 2009-04-14 00:54 | カフェめぐり。