人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

雪ノ灯り。/HAMA CAFE @日本大通り。

雪ノ灯り。/HAMA CAFE @日本大通り。_c0150472_23541629.jpg

雪だー☆

***
Introduction
こんばんは。
ひめりんご。です。

雪がしんしんとふるなか
先輩と研究の話をしながら
かえりました。

いきなりディスカッションが始まる感じとかが
研究室は小さい会社と言うより

やっぱり
職人の仕事場、って感じ。

寒い日は、そしてさみしいひは、
あったかいカプチーノが
恋しくなります。

***
Result
雪ノ灯り。/HAMA CAFE @日本大通り。_c0150472_23593694.jpg

Fig.1 ハマカフェカプチーノ:雪だるまとくまたろう。
12月に行ったときに描いていただいたものです。
もう3月だから雪だるまはお目にかかれないのかな。

雪ノ灯り。/HAMA CAFE @日本大通り。_c0150472_01231.jpg

Fig.2 ハマカフェカプチーノ:くまをかぶった子。
これは先日行ったときに描いてもらったもの。

雪ノ灯り。/HAMA CAFE @日本大通り。_c0150472_045185.jpg

Fig.3 ハマカフェカプチーノ:猫パンチ。
これは先日行ったとき、おともだちが描いてもらったもの。

***
Discussion
いついっても、ハマカフェはあたたかく迎えてくれます。
そしておいしいごはんとすてきなじかんをくださるのです。

友人とうかがった日、帰りに二人で元町を歩いていたら
突然
シャボン玉が
ぶわーって飛んできたのです。

結婚式場かな?

すごく、すごく夢の中みたいだった。

***
ランキング、よかったら
ぽち、と
お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




by hime-lab | 2009-03-04 00:12 | カフェめぐり。