理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

塒出の鷹飾り。/HAMA CAFE@日本大通リ

こんばんは。
ひめりんご。です。

ひとつ上の先輩方の修論発表が終わりました。
この日にあわせて
先輩がおとりよせしてくださった寿司ロールケーキ(!)を食べました☆

c0150472_120173.jpg



あといちねんだ。

むー。

その前に中間発表だ。。。

***

もうすぐバレンタインですね^^
何つくろうかな。

***

二月の初めに「HAMA CAFE」に行きました。

そして、二月から登場した「かきとほうれん草のクリームパスタ」を
最初に食べました☆わーいわーい^^

正確にはやつが一番に食べた人で
あたしは二番なのですが^ー^;

おいしかった!
c0150472_1253338.jpg


恋しかったタコライスもおいしかったです。
テイクアウトできるようになったんだって。
c0150472_127172.jpg


ランチデザートはチーズケーキ。
大事に大事に
ちょっとずつ、食べました。
c0150472_1275032.jpg

c0150472_128396.jpg


あーまた行きたい><

今日もたくさんの人が
ここでおいしいものを食べて
Happyになったんだろうな***

***

ランキング、よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-02-12 01:31 | カフェめぐり。