理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

ボトル・シップの船出。/cafe ez Fran@根津。

こんばんは。
ひめりんご。です。

先週末、ずっと、ずっと目標にしていた学会のしめきりがありましたが
りんご。は出せませんでした。

へこみました。

泣いちゃいました。

じぶんが、いけないのに。
進まなきゃ。
かっこ悪くても、泥臭くても。

でも、しっかり考えて
賢くやることもだいじ、ですよね。

なんか変な方向にだーって走って息切れ、
意味のあるデータなし、って感じなので。

***

生協のおばちゃんに誘われて、おばちゃんのお姉さんのベリーダンスを見てきました。

すっごいパワー。圧倒された。

おばちゃんは私をいろんなひとと出会わせて下さいます。
出会った人、そのものが財産だ、とおっしゃいました。

研究室にいると、なかなか出会いがないので、
いろんなひとと出会うチャンスを積極的につくっていかないとね。

***

だいぶ前に行ったカフェの紹介です。

cafe ez Fran

c0150472_23585822.jpg


根津と千駄木のまんなか、くらいかな。
このへんにしては、ポップで明るい感じ。

c0150472_00846.jpg


食べやすい大きさのパフェ
ぺろり、でした。

c0150472_00559.jpg


確か、ヘーゼルナッツラテ。
ランチや、夜も行ってみたいですね。

***

ランキング、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-01-20 00:03 | カフェめぐり。