理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

ざらめの降る夜。/SHUTTERS@自由が丘

こんばんは、ひめりんご。です。
ラボにいるといらいらしてしまう・・・><
ぷぅ。

ラボの人間関係って、
家族みたいで楽しいかな、って思ってたけど
濃すぎる気もします。。。
会社とかとは違った特殊さがありますね。

あと、実験がまったく進まない、投げ出したいとかも絡んできて。

しゅん。

***

自由が丘ランチの記事を書きましたが、
この日のおでかけを自由が丘にした一番の理由は、友人おすすめの「SHUTTERS」のアップルパイを食べるため、でした!!

代官山、吉祥寺にもあるみたいで、
以前、別の友人と代官山を歩いていたときに、
スペアリブがおいしいよ、とすすめられました。

アップルパイのトッピングは、
シナモン・チョコソース・メープルシロップ・ブルーベリー・ラズベリー・キャラメル
から選べるんですよ!!

私はラズベリー。
c0150472_22492726.jpg


友人はブルーベリーをチョイス。
c0150472_2250618.jpg


あつあつのアップルパイに、アイス。
店内は満席で、パスタのいいにおいがしていました。

ランチでも来たいけど
結局アップルパイも頼んでしまいそうです。
[PR]
by hime-lab | 2009-01-08 22:52 | カフェめぐり。