理系大学院生ひめりんご。の研究室での日々や趣味のものづくり・カフェめぐりについての気まぐれメモリー。


by hime-lab

風見鶏の決意。/shimauma cafe@自由が丘

新年になりました。
年が明けて早々に高熱を出して寝込んでしまったため、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
今年はいっぱい記事を書くぞー☆

周りがどんどん働いていきますが
肩身が狭い・・・ではなく
ドクターに進学するんだ、ってことを
胸を張って言えるように
がんばります。

***

年末に自由が丘駅の南口のすぐ隣の「shimauma cafe」に行きました。
駅からすぐなのに、思ったより席が多くて、すいていましたよー

ランチのセットドリンクは、メニューにある飲み物ほとんどどれでも選んでいいのです。
コーヒー系のドリンクが充実してました。

りんご。は「シマウマカプチーノ」。
c0150472_23265498.jpg


お友達は・・・なんだっけ、アイスカフェモカ・・・だったかな。
うろおぼえでごめんなさい。
c0150472_23324821.gif


店内も落ち着いた感じ。
c0150472_23334152.jpg

c0150472_23342125.jpg


しまうまさんがいらっしゃるらしいのだけど、会えませんでしたー><
会いたいなぁ。

***

ランキング、よろしかったらクリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by hime-lab | 2009-01-06 23:37 | カフェめぐり。